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Android 対応!タブレット版顧客管理システム

全てのビジネスはお客様(顧客)がいなければ成り立ちません。従ってビジネスの中心はお客様をメインに考える事が最重要事項になります。では、その情報はどのように管理されていますか。必要な情報をすぐに取り出せ利用できなければ、ビジネスチャンスを逃してしまう可能性もあります。「あっ!」と思われた方は是非この機会にご検討頂けると幸いでございます。

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1.顧客情報が各担当で管理されてバラバラになっている

情報の一元管理ができますので、何時、誰が、どんな対応を行ったか寺家入れるで見ることができます。
タブレットPCを利用する事で、欲しい情報がいつでも、どこでも直ぐに取り出せます。
また、その場で入力もでき業務効率が格段にアップします。

2.顧客への訪問が効率的に回れていない

訪問予定を抽出でき、地図上に展開する事で視覚的に位置関係を把握できます。
次にどこの顧客へ行くと効率がいいかを瞬時に把握できます。

3.現地にて物件情報の紹介漏れを防ぎます

お客様を現地へ案内した際、要望が間に合わなかった際、タブレットPCにて次の物件を容易に検索する事が可能となります。
紙の資料を持ち歩く必要はございません。

4.問い合わせ顧客の追客ができていない

問い合わせ顧客の希望物件をメールにて案内する事が可能となります。希望物件のメールを送り続ける事で成約率のアップにつながります。

5.情報漏洩が心配

セキュリティ対策が万全なデータセンターにて管理しておりますので安心して利用頂けます。


営業活動中に

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訪問予定表作成に

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現地物件を見学中に

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既存システムとの連携も可能です。

稼働しているシステムのアドイン機能としてタブレットによる顧客管理を追加する事ができます。

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